TOP

このまま風俗業界にいるのはこの先厳しいとお思いの方はコチラの体験談をご覧ください。

ソープの定番

ソープランドにも、いろいろと種類がありますけど、僕が一番気に入っているソープランドはコスプレをオプションで揃えているソープランドです。様々なコスチュームを着た女の子とのセックスをしてみたかったので、引っ越し先にイメクラソープを見つけたときは歓喜の声を上げたくらいです。一番好きなコスプレはチャイナ服のコスプレ。チャイナ服ならば、服を汚さずにたわし洗いができるので女の子的にも良いと思います。ノーパンチャイナ服でタワシ洗いは勃起全開にさせてくれますね。チャイナ服でフェラチオをしてもらい、そのまま口の中に出すのがめちゃくちゃ燃える。そして、そのときの女の子を視ていると萌える。締めはチャイナ服を装備したまま騎乗位です。騎乗位をしたままおっぱいに触ったり、女の子の手を握ったりしています。んで、フィニッシュは中だしです。射精した後、お清め(射精後にフェラしてもらってちんちんを綺麗にしてもらう)をやってもらってます。


素人系デリヘル

風俗にはソープランドやピンサロなどいろいろなジャンルがあると思います。特にソープランドのような普通の恋人ができない濃厚なエッチなテクニックを体験できるのはとても素晴らしいと思います。しかし、最近自分がハマッているのはそういう風俗のプロではなく、素人系が売りのデリヘルです。デリヘルにはまだ風俗の仕事に慣れていない女の子が多数在籍しています。こういう女の子は自然な派脳をしてくれるので、自分のような責め好きな男にはとても魅力的に写ります。ここでなら、普通に恋人とエッチなことができる雰囲気を味わえる。そんな気分で利用してみることにしました。ホテルで待っていると、ひとりの女の子が部屋に来てくれます。緊張しているのか笑顔が少しぎこちない感じがします。素人系のお店にはよくあることなので、あまり気にしないようにしています。ベッドでも緊張している様子だったので、ゆっくりと女の子の気持ちがいい部分を責めてあげることにしました。


新感覚のコース

約3か月前に、デリヘルで遊んできたのですが、その時に利用したコースがちょっと面白かったのでお話しします。いつもとは違うデリヘルを利用したくて探していたら、あるお店のコースに目が止まりました。そのコースは、女性を一切見ることなく最後まで終わるという内容のコースでした。ちょっと不思議な感じはありましたが、そのコースを利用してみたのです。ホテルに来た女性は仮面を被っていました。シャワーは一人で入るタイプらしく、私がシャワーから出るとアイマスクを装着されました。そして、その状態のままひたすらプレイは続き、最後は彼女の口のサービスでフィニッシュを迎えたのです。その後、30秒数えたらアイマスクを外してくださいと言われたので、感覚的に経ったら外すと、もう女性はいませんでした。結局最後まで彼女の顔を見ることはありませんでしたが、アイマスクをした状態でのプレイは、見えない分だけ興奮しましたし、仮にハズレの女性だったとしても、がっかりすることもないので、たまには良いかもと思いました。